SSブログ

シンプリーキャットフードって楽天で購入することが出来るの?



猫の毎日のごはんは健康維持にもつながります。

シンプリーキャットフードは猫の長生きを望む飼い主さんの願いを
実現するために出来たキャットフードです。

そんなシンプリーキャットフードですが
国内最大手の通販モール「楽天」で購入することが出来るのでしょうか?


楽天でのお買い物はもし欲しい商品があればポイントも貯まるし、
安いことも多いですから、出来れば楽天で購入出来たら嬉しいですよね。

ポイントが貯まればさらにそれを使って購入なんてことも出来ますからね。

しかし、残念ですが今のところ楽天ではシンプリーキャットフードの
お取り扱いがありません。


それでは、シンプリーキャットフードはどこで購入できるのでしょうか?

このフードはお店では販売していないので、公式サイトからの購入になります。

これは流通のコストを抑え、少しでもお手頃価格で販売するためです。

そして少しでも新鮮なうちに提供したいという会社の心遣いからだそうです。


そして、公式サイトとはいえ、購入の仕方次第では
楽天や他のサイトよりもお得になることがあります。

例えば、1個購入のところ2個購入すると送料が無料になるとか、
定期購入をすれば商品代自体の割引などがあります。


なので、公式サイトだからと言って決して高いというわけではありません。


猫のご飯は毎日のことです。
もし体に合って良いものなら長く続けたいですよね。

そうすると、定期購入することの方が多いと思いませんか?


またペット栄養管理士などの有資格者とも気軽にお話が出来るので
安心ではないでしょうか?



⇒「シンプリーキャットフード」公式サイトはこちら



共通テーマ:ペット | 編集
Copyright © シンプリーキャットフードを楽天で買おうと思ったけど。 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。